人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま る み の せ か い  

maruminomi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 24日

*この夏つくったものたち。

まるみの夏チャレ結果報告。




46502目


*この夏つくったものたち。_d0160959_14243436.jpg



いやあ。よく頑張りました。
バッグ6点、帽子4点です。(うち、ヒゲのやつ1点。プッ)


いったい全部で何目編んだのか?
興味本位で目数を数えてみたんです。
46502目!  ヒイー!   ∑(ёロё)ホエー!


私仕様なので、どれもがヘビロテなんです。

自分で言うのも何だけど、最初の頃の作品よりずいぶん上手に編めるようになりました。
継続は力なり。まだまだ頑張るよ〜。


もう冬糸で編み編みを始めました。汗流しながらね。
この業界は季節先取りが基本ですから(笑


秋から棒針編みにチャレンジします。
また壁がありそうだ。気合いを入れないと!




今日は久しぶりに何〜にも予定がない自分だけの休み。
思えばずっと、公私ともに忙しかったから
ここ1ヶ月くらいの記憶がほとんど無い  (笑(´-`) ンー

ああ、充電充電。
明日は超ーー楽しみにしていたロッピスだ♡








     +++







8/22〜9/9まで
カフェ アムチョコさんでポストカード展を開催中です。
うーちゃんとアルパカさんも待ってるよ〜。
ぜひお越しくださいませ♪。

アムチョコさんの HP
*この夏つくったものたち。_d0160959_14174119.jpg




現在コメント欄は不定期に開けております。
足跡がわりに イイネで応援していただけると大変喜びます。

by inosi0223 | 2012-08-24 14:48 | +編み物+


<< *和風パスタ。      *ポストカード展 はじまりまーす。 >>