人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま る み の せ か い  

maruminomi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 10日

*バーチ・ディ・ダーマ。

*バーチ・ディ・ダーマ。_d0160959_14424572.jpg


本屋さんに行ったら なかしまさんの新刊が出ていたので
嬉しくなって買ってしまいました。

なかしまさんの本は3冊も持っているけど
まだまだ作った事ないレシピが沢山あります。
どーしてすぐ新しいものが欲しくなっちゃうんでしょうか(汗


魅力的なレシピが満載。その中で今日は
バーチ・ディ・ダーマを作ってみました。
初めて聞いた名前ですが 要するにチョコサンドクッキーの事らしいです。


クッキー部分はザクザクしていて とても良い食感。
間にチョコを挟むとマカロンみたいなカワイイ形に。
私はチョコレートに洋酒を入れてみました。


反応が
わかりやすいなあ。

あっという間に無くなってしまいました。
この前ブラウニー作った時は1ヶ月くらい無くならなかったのにね。


*バーチ・ディ・ダーマ。_d0160959_14482726.jpg




*バーチ・ディ・ダーマ。_d0160959_14535950.jpg

by inosi0223 | 2012-02-10 14:56 | + つくったスゥイーツ +


<< *濃厚生チョコタルト。      *美容のあれこれ。 >>