人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま る み の せ か い  

maruminomi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 02日

*ちょっと思い出しまして・・。

こんにちは。
今日も寒いですね。

2月2日は 「夫婦感謝の日」だそうです。そんなのあったか?って感じですけどね(笑。

そういえば忘れていましたが、結婚式を挙げて早一年以上経っていました。
1年しか経ってないのに忘れるって・・・コレ、いけませんね〜。


カメラマンに撮ってもらったのは やはり素敵なのがいっぱい。
久しぶりに見返してニヤニヤしてしまいました^^

*ちょっと思い出しまして・・。_d0160959_217487.jpg



悪態をついてしまう日もありますが
こんな私をもらってくれたなんて、夫にはやはり感謝感謝なんです。

そんな訳で今日もせっせと愛情飯をつくったのですが
今日は「エビマヨ」が殿堂入りしました。


パチパチ。


殿堂入りレシピをアルバムみたくして作ろうと計画中。


ではー。

by inosi0223 | 2012-02-02 21:11 | + まるみ日和 +


<< *美容のあれこれ。      *ボンゴレロッソとキーマカレー... >>