人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま る み の せ か い  

maruminomi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 23日

*小樽で お花見とパン買いまくり。

5月の ある日。

今日はパン教室の先生と生徒さん達と一緒に
「 小樽のパン屋さん巡りと、お花見の会!! 」

南小樽駅に到着〜。
駅前は桜の花びらの じゅうたんです。ああーーきれい。
*小樽で お花見とパン買いまくり。_d0160959_23452217.jpg


4カ所くらいのパン屋さんを巡ったわけですけど
中でも私が一番衝撃を受けたのは 市場内にあるパン屋さん!!
こんな場所、自分だったら絶対探せない〜。
*小樽で お花見とパン買いまくり。_d0160959_23505960.jpg


他のパン屋さんは、割愛させていただきました。
詳しくはセンセのブログを参照ください!!汗。


やたらとパンを買い込んで、いざお花見!!ってときに雨!!

あ、でもおかげで素敵なカフェでランチができましたよ。
運河を眺めながらゆっくりできる  ル キャトリウム。
*小樽で お花見とパン買いまくり。_d0160959_2353080.jpg


まったり  ほっこりしたところで、晴れてきたので
さあーーー手宮公園へ。

タクシーの運転手さんの、まさかの 「もう ほとんど葉桜。」情報も
気にしない 気にしない。


*小樽で お花見とパン買いまくり。_d0160959_2356574.jpg

↑いつも優しい。大好きな先生2人の図。↑

まだけっこう咲いてるじゃないですかー。

*小樽で お花見とパン買いまくり。_d0160959_23571414.jpg


何故か今年は異常に寒いけど
お花見ができて良かった。


その後
軽く運河散策です。
キャンドル工房最高!! 女子のハートわしづかみ!!!

私が好む条件。いろんな色。びっしり。
*小樽で お花見とパン買いまくり。_d0160959_23582358.jpg


小樽はやっぱり素敵な所。時間が足りません。
いつもは車で通り過ぎていたような場所も 歩く事ができました。

*小樽で お花見とパン買いまくり。_d0160959_002142.jpg

センセ、みなさん、ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますね。

まるみ。

by inosi0223 | 2011-05-23 00:05 | + おでかけ+


<< *余市川でお花見。      *アルテピアッツァ美唄でセンセ... >>