人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま る み の せ か い  

maruminomi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 27日

*カメラをもってドコ行こう。

*カメラをもってドコ行こう。_d0160959_22312019.jpg

こんにちは。

怒涛の10連休をいただきました。
道南の方と、道東の方に行く予定です。
北海道でいったら端から端の旅。


今回は私が生まれた町、道東の厚岸町へ向かいます。
故郷の地を踏むのは何年ぶりだろう。

そこには私の第2の両親が住んでいます。

色んな事があって
大切な人に会えないまま後悔するのだけはイヤだな、と最近特に思うので。


みなさんもお出かけの際はお気をつけて。
よい連休を過ごしてくださいね。 (お仕事の方は、頑張ってくださいね!!)


marumi.




余談ですが・・・

私、何か重大な行事があるときや 大切な人に会う前なんかは
必ずと言ってよいほど 「ニキビ」ができます。
しかも口の周辺か、もしくは顔の中心の目立つトコに。


今回も例外なく私のニキビはGWに向けて増殖中。
3つも。

1つは化膿してます。


イメージず。
*カメラをもってドコ行こう。_d0160959_22315313.jpg



なぜなぜ。
私が何をしたっていうんだ。

by inosi0223 | 2011-04-27 22:50 | + おでかけ+


<< *旅フォト。      *ドーナツとミルクフランス。 >>