人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま る み の せ か い  

maruminomi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 08日

*U story.

*U story._d0160959_1435849.jpg
*U story._d0160959_14353195.jpg
*U story._d0160959_14354712.jpg
*U story._d0160959_143604.jpg
*U story._d0160959_14361280.jpg
*U story._d0160959_14362615.jpg



私の きのこ好きに関してはまた今度語りたいと思います。







*U story._d0160959_14365725.jpg


昨日もひどい余震でしたね。
うちもけっこう揺れたので、何か胸騒ぎがしました。
頑張ろうとしている時に6強なんて・・・しかもあんな夜じゃなくても・・・。
怖かったでしょうね。津波来なくて良かった。


1000羽のツル写真が被災者の方たちを励まし、亡くなった方たちのご冥福をお祈りするという企画

「1000smiles」 に参加してみました。
しょうもない写真ですが・・・。ペコリ。

1日も早く皆さんが安心できる日々を願うばかりです。


原発も心配ですね。
ズタズタになった ホウレンソウの畑を見てがっかりしてしまいました。
なにも捨てなくても良いのに。1束食べたくらいじゃ影響ないと思うけど。
少しずつみんなが高値で買い取って農家の方たちを支援できればいいのに。


そう、私元気でいなきゃと気合いを入れる反面
毎日入ってくるニュースを消化できず落ち込んだり。不安定な毎日です。

みなさまもからだに気をつけて、お元気で。


marumi.

by inosi0223 | 2011-04-08 15:00 | + まんが +


<< *きのこ。      *U story. >>