人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま る み の せ か い  

maruminomi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 03日

*紅茶風味の生チョコ。

*紅茶風味の生チョコ。_d0160959_17435569.jpg

羊毛フェルトをまるめて遊んでいました。
こうやって置いておくと知らぬ間にヒゲが違うふうに並べ替えます。
何かメッセージをやりとりしてるようで楽しいです。


バレンタインデーが終わったのに、まるみのチョコ中毒は続いています・・・。






*紅茶風味の生チョコ。_d0160959_17465859.jpg

すっかりハマってしまった紅茶の生チョコ、前回は香り高いアールグレイを使いましたが
今回は普通にスーパーで売ってるアッサムのティーバックを使いました。実験的に。


十分うまい♪♪。
やはり使っているチョコがヴァローナ社というのが秘訣のようです。

実家の父にもプレゼントしたところ
「これはロイズだなーーー」とお褒めの言葉。



*紅茶風味の生チョコ。_d0160959_1747117.jpg

テキトーな感じでカットしております。不格好で すみません。
食べ過ぎないように薄ーく延ばしてみましたが、何枚も食べてしまうのでは同じですね。汗。

この口溶けが たまらないのです。



*紅茶風味の生チョコ。_d0160959_17593535.jpg

by inosi0223 | 2011-03-03 18:00 | + つくったスゥイーツ +


<< *ちぎりパンとプレッツェル。      *マルヤマドリルへ。 >>