人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま る み の せ か い  

maruminomi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 19日

*marumi in GUAM vol3.

*marumi  in GUAM  vol3._d0160959_1012473.jpg

まるで夢のような時間でした。
役目を終えたブーケたち。
プリザにするには6万円もするそうです!!高っ。
なのでお部屋に置いてしばらく眺める事にしましょう。

あ、式の写真ですか?
そうですね~。気持ちの整理と写真の整理がつきしだいアップする事にします。


今日はとても良い天気でした。
もうすぐ日が沈みます。しばしボーーー。
*marumi  in GUAM  vol3._d0160959_10133325.jpg


夜はみんなでサンセットBBQを予約していました。
ホテル内のビーチサイドでBBQを食べながらダンスショーを見る事ができます。
アメリカらしくステーキ、ロブスターなどなど。シェフが良い感じの焼き加減にしてくれます。
*marumi  in GUAM  vol3._d0160959_1091350.jpg


寿司ロールみたいな物もあり、日本人向けでした~。
お酒解禁!!久しぶり。うま~。
*marumi  in GUAM  vol3._d0160959_10214525.jpg



タイコが鳴り、ショーのスタートです。
手が早すぎてシャッター速度が追いついてないっ。
*marumi  in GUAM  vol3._d0160959_1010129.jpg


ファイヤーダンスすげ~。踊り子のお姉さんも必死でした。
*marumi  in GUAM  vol3._d0160959_10225754.jpg


弟くんが壇上によばれ、不思議なダンスを披露しました(笑)。
なんだそりゃ~。
*marumi  in GUAM  vol3._d0160959_10104212.jpg



その夜
ブーケはバラ風呂にされました。
*marumi  in GUAM  vol3._d0160959_20404939.jpg


片付け大変だったけど(汗)。


つづく。

by inosi0223 | 2010-12-19 10:10 | +guam ウェディング +


<< *marumi in GUAM...      *marumi in GUA... >>