人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま る み の せ か い  

maruminomi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 15日

*Fly to GUAM.

12月吉日。よい天気。

いよいよグアムに出発です。
*Fly to GUAM._d0160959_20324048.jpg

新千歳空港からの直行便が出ているのはコンチネンタル航空だけ。
4時間半のフライトです。昼過ぎ発なので着くのはグアム時間で6時ころ。
今日は移動だけで終わりそう・・・。


ぶーん。
*Fly to GUAM._d0160959_07020.jpg

まるみは雲が好きです。なんか乗れそうな気がするし。
気が付けばおんなじような空の写真ばかり撮ってました。
ヒゲ夫にはデータが重くなるので怒られましたが、雲のかたちが微妙に変化するのが楽しくて。


機内にて。
*Fly to GUAM._d0160959_073517.jpg

思いのほか入国審査の記入にてこずる。ESTA申請しとけば良かった~。
機内食。豪華ランチを期待していたら、軽食程度のサンドイッチ・サラダ・なぜかクッキー。
エコノミーだから仕方ないか (^_^;)


そうこうしているうちにもうすぐ到着とのこと。
グアム島が見えてきました。あれ?  あれ~?
想像していた青い海ではありません。しかも雲が激厚。
明日は結婚式なのに、なんかイヤな予感。
*Fly to GUAM._d0160959_082065.jpg


ホテルについた頃にはもう真っ暗。
お宿はハイアットリージェンシー。いちよ、Aグレードです。新婚旅行なので奮発!!
*Fly to GUAM._d0160959_085431.jpg


ホテルのロビーはクリスマス一色です。
お部屋に入るとホテルからワインのプレゼント。手紙には「おめでとう」みたい事書いてました。
部屋の写真撮るの忘れたのにベッド使ってしまった!!と思い、ちょっと整えてから カシャ。
*Fly to GUAM._d0160959_092626.jpg


この後、ひとあし早く成田から着いていたヒゲsファミリーと合流し夕食。
どっひゃあー雨降ってきたーーー!!スコール?
明日の天気は晴のち雨。式は大丈夫か~?


つづく。

by inosi0223 | 2010-12-15 00:09 | +guam ウェディング +


<< *marumi in GUA...      *ただいまです。 >>