ま る み の せ か い  

maruminomi.exblog.jp
ブログトップ

2011年 08月 03日 ( 1 )


2011年 08月 03日

*女子なカメラバッグ。

できたできたー。わーい。

d0160959_22315141.jpg

カメラな女子たちと一緒に 岩内の村本テントさんに注文していたカメラバッグができたのです。
むーん。うれしい^^。


お披露目会では興奮しすぎてロクな写真が撮れなかったので
家に帰ってきて撮り直しましたよー。


私、紺色って好きなんです。
でも紺色って色々トーンがあるじゃないですかー。
持ち手の色が微妙に合うのかどうかわからなくなって迷ったんです。
で、↓のようなイメージ画像をつくり(ぷっ。適当すぎてはずかしー!!)
d0160959_2239083.jpg



やっと気持ちは落ち着きました。
オーダーって奥が深いですね。


むーん。イメージ通りじゃないの!
d0160959_2241140.jpg



何か皆さんのもそれぞれ個性がキラリな感じで素敵だったんですよ。
写真が上手に撮れなくて失礼なので載せませんでしたがね!!

皆で身に付けてワーイってやっている写真撮れたら
村本テントさんに送りたいですね^^)笑


d0160959_22461844.jpg

私は今度、女子なカメラストラップが欲しいな。


それにしても裏地を大量に買い過ぎて余ってしまった。
何つくろうかな。パジャマー?


d0160959_22501126.jpg
[PR]

by inosi0223 | 2011-08-03 22:52 | + まるみ日和 +