ま る み の せ か い  

maruminomi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 31日

*ありがとうございました。

今日の札幌はとっても良いお天気でした。
窓を開けると気持ちのよい初夏の風が。
家事もはかどりましたよ。


ちょいと遅くなってしまいましたが
先日の恵庭福座さんでのアートクラフトマーケット、無事終了しました。
沢山の方に来ていただいた事、御礼申し上げます。

私の作った商品をとても気に入ってご購入いただくという事は
大変嬉しく、良い経験にもなりました。

また、お忙しい中、福座さんと連絡を取ってくださったり助言をくださったり、
カメラのMayumi先生には大変感謝しております。

ハンドメイド品のマーケット、いままでとても興味があったのに
なかなか重い腰を上げられずにいました。

今回ハンドメイド仲間と一緒に出店できて、とても良かったです。
ほんとにほんとに、仲間に恵まれて良かったです。


そんな感じで秋にもまた何かのイベントに出たいと思いますので宜しくお願いします。


d0160959_18122141.jpg

自分用に、A4サイズの四角いバッグを作成中。
大好きなイエローのレザーを見つけたので、持ち手にコレを使う予定。
知人からオーダーもいただいているので、これをさっさと完成させて取りかからないと。





あと、今日はでっかいバタールを焼きました!

d0160959_18155842.jpg


フランスパン、気泡がどうとか詳しい事はよくわかりませんが
とりあえず美味しければそれで良い、と私は思います(笑)
[PR]

by inosi0223 | 2013-05-31 18:23 | +編み物+


<< *ガーゼ素材のスヌード。      *お店のハンコができました。 >>