ま る み の せ か い  

maruminomi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 21日

*アートクラフトマーケット出店のお知らせ

大変ご無沙汰してしまいました。
こんなに更新が無いブログなのに足を運んでくださっていた方たち
ありがとうございます。


私は元気です。
最近は編み物ばかりな毎日。

さて、5月26日(日)恵庭の大人気カフェ 福座さんで開催される
ハンドメイド品のマーケットに仲間4人で参加する事になりました。
去年作って大変使い勝手が良かった夏用の天然素材のポシェットやバッグ。
またちょっとアレンジして色んな色で作ってみましたよ♪
d0160959_23311229.jpg


派手かな、と思う色でも ちゃんとナチュラル服に合うように仕立ててあり
すべて一点ものです。


他にもヘア小物やポストカードも数点あります。

みんなの作品もとても素敵なんですよ。

興味のある方、お気軽に遊びにきてくださいね^^

d0160959_23365456.jpg




              +++

申し訳ございません。コメント欄はお休みしています。


足跡がわりに 「いいね!」で応援してもらえると喜びます^^
[PR]

by inosi0223 | 2013-05-21 23:43 | +編み物+


<< *お店のハンコができました。      *秋からの帽子。 >>