人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま る み の せ か い  

maruminomi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 01日

*セロリハンバーグ。

セロリの葉、好きですか?
私、キライです。生で食べると香りキツすぎますよね。

花まるマーケットを見ていたら
セロリバーグを食べたスタジオの人たちが大絶賛していたので
早速わざわざセロリを買ってきて作りました。



*セロリハンバーグ。_d0160959_16431891.jpg

2人分でセロリ1本入ります。もちろん葉っぱも。
香味野菜って、加熱すると良いダシでますよね。
ヒゲの感想は 「絶賛する程でもない。いつもの豆腐ハンバーグの方が好き。」でしたが
私は好きです。


セロリが余って仕方ない時に、また作ろうかな。
(やっぱり私も豆腐ハンバーグの方が好き:笑)









          +++




お返事が遅くなりそうなのでコメント欄をお休みしています。
でも、みなさんのブログには遊びにいってますよ〜。


足跡がわりに 「いいね!」で応援してもらえると喜びます^^

by inosi0223 | 2012-06-01 16:46 | + うまくいったゴハン +


<< *仲良し中折れハットができました。      *豆乳ワッフル。 >>