人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま る み の せ か い  

maruminomi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 27日

*ブルスケッタ。

最近すっかり大好きになったホシノさん。
冷蔵庫で生種が待機しているのを見ると、無駄にはできないゾと、焼き焼きしています。


今回は冷蔵発酵でバゲットに挑戦。

よくわからないったら、よくわからない。
味はおいしいけど、ちょっと目つまりしている感じ。
こりゃあバゲットもどきだね〜。


*ブルスケッタ。_d0160959_16304686.jpg


うすーくスライスしてカリっと焼いて、トマトのブルスケッタに。
前日の残りのタンドリーチキンも一緒に。


これはですねえ〜、びっくりするくらい美味しい。
トマトは甘みのあるのがオすすめ。




連休前に駆け足で更新しました。
みなさん、どのような予定なのでしょう?
楽しい連休をお過ごしくださいませ。

by inosi0223 | 2012-04-27 16:37 | + 手ごねパン +


<< *連休中のお話。      *カレーとタンドリーチキンのランチ。 >>