人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま る み の せ か い  

maruminomi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 09日

*仕事場見学。

*仕事場見学。_d0160959_1752130.jpg


ヒゲの仕事つながりのプロのカメラマンさん。
前から話を聞くたび、ずーっとずーっとお会いしたかったのですけど
やっと夢が叶いました。


ずうずうしくも、スタジオにお邪魔しました。
そして、ずうずうしくも私の写真を持って行き、アドバイスをいただくという(笑)。 なんとも!!

うまく言葉にできないけど、好きな感じに撮れなくて
一歩進みたいんだけど、何がわからないのかもわからないから
どうしたらいいかわかんない感じ・・・という私のまとまりの無い、ド素人すぎる質問に
「あ、でも言いたい事何となくわかるよ。」
と言ってくれる超〜〜優しくて気さくなカメラマンさん。

最近手がけてらっしゃるCMも、私が知っているものばかりで
すごい人すぎて、おそれ多かったのですが
教えていただいた事をしっかり復習してモノにしたいと思います。



お土産に〜カメラとレンズ2本頂戴しました!!

*仕事場見学。_d0160959_1831358.jpg






*仕事場見学。_d0160959_1835761.jpg

このコたちにピッタリのミニチュアサイズ(笑ww






*仕事場見学。_d0160959_1833035.jpg

すごーい。よくできている。
レンズは付け替える事ができます。
取り付け位置の赤いボタンまでも忠実に再現されているのですよ!


なんでも、オリンパスのOMシリーズに新しい製品が発売されるそうです。

by inosi0223 | 2012-03-09 18:11 | + まるみ日和 +


<< *愉屋さんパンレッスン。      *ポン・デ・う〜ちゃん。 >>