ま る み の せ か い  

maruminomi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 26日

*あみあみ部6〜7回目。

d0160959_16332093.jpg



できました。アランの帽子。
冬の間に完成するか心配だったけど、編み方を覚えてしまったらサクサク進みました。
(手袋は既製品です)

最近の編み物技術開発はすごく進んでいて
かぎ針でもこんな模様編みができるんですよ。


ジェームスディーン3玉分。
毛糸3玉も頭に乗せていると考えるとズッシリな感じ。
d0160959_16424518.jpg



さっそく夜 お友達に会う予定があったので、できたてホヤホヤ着用して行ってみました。

友:すごい! 既製品かと思った。ボンボリも自分で作ったの?  すごーい!

あのね、ボンボリは全然大変じゃないのよ(笑



まるみが持っている帽子の中で一番良いんじゃないか!と我が夫。

私、とても帽子が好きで色々持ってるんですが
これが一番だなんて・・・何か複雑だわ!!


タグを付けてもうちょっとオリジナルな感じにしたいと計画中〜。





d0160959_16464366.jpg
[PR]

by inosi0223 | 2012-01-26 16:48 | +編み物+


<< *ミルクパン。      *うちの植物たち。 >>