人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま る み の せ か い  

maruminomi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 20日

*アルテピアッツァ美唄でセンセの個展。

「行ぐなら今日しかね。」
高速をとばして アルテピアッツァ美唄へ。

カメラのセンセ。  Mayumiさんの写真展 「air」 に行ってきましたー。



いただいたこのDM。
*アルテピアッツァ美唄でセンセの個展。_d0160959_19145983.jpg

手前にぼやけている物の正体は?
とずっと気になっていたんですけど。
なるほどー。

先生みたくキレイにはとれなかったけど(笑)。まねっこ。
*アルテピアッツァ美唄でセンセの個展。_d0160959_1916566.jpg


で、個展の会場に おじゃまします〜。
この子たちも連れてきちゃいましたww。
*アルテピアッツァ美唄でセンセの個展。_d0160959_19162596.jpg


すてきだなー。
ああ、やっぱり すてきだなー。
これから行く方のためにあまり全体の写真は載せませんでしたよ。

あと2日間。
5/22まで やっていますよ。行きたい方、急いで!
*アルテピアッツァ美唄でセンセの個展。_d0160959_19164719.jpg


アルテピアッツァ美唄という場所も
なんとも素敵な場所です。

平日だったせいもあってか、とても静かな時間が流れていました。
鳥たちの声が とっても可愛かったです。


カフェ アルテで
念願の水だしアイスコーヒーをいただいてきましたよ♪
*アルテピアッツァ美唄でセンセの個展。_d0160959_19165624.jpg


by inosi0223 | 2011-05-20 19:35 | + おでかけ+


<< *小樽で お花見とパン買いまくり。      *函館のたび  続編。 >>