人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま る み の せ か い  

maruminomi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 13日

*きのこ。

何を隠そう私、キノコが好きです。

キノコを見ていると楽しいのです。

雑貨でも、たとえば花柄・水玉柄・きのこ柄がありましたら
迷わずきのこ柄を選んでしまいます。

最近手芸を急にしたくなりフェルティングに熱中しておりますが
  「きのこが好きなんだよねー。」
という話をしながら作品を作っていて うたた寝(得意)してしまいました。

ぱちっと目が覚ますとコレが!!
*きのこ。_d0160959_2155453.jpg


ぎゃあ!!!

私がすやすや寝ている間にヒゲがつくってくれたようです。
気に入ったので、前記事のマンガでアルパカさんに持たせてみましたよ。


More以下はリアルなきのこが得意でない方はお読みにならないでください。








*きのこ。_d0160959_227457.jpg

で、これ偶然歩いていたら見つけたキノコストラップ。ガチャガチャなんです。
復刻版って事は きのこ好きってけっこういるのかしら??


*きのこ。_d0160959_2275968.jpg

9種類くらいある中で私が当てたのはコレ。「ガンタケ」というらしいです。

ううー。2番目か3番目に欲しくないヤツが当たった~(笑)。
私マッシュルームが欲しかったんですけど。



*きのこ。_d0160959_228132.jpg

それにしてもリアル。よくできている。キモかわいい。
またガチャガチャしにいこう。でもまたガンタケだったら誰かもらってくれますか(笑)?

by inosi0223 | 2011-04-13 02:42 | + まるみ日和 +


<< *この前のパン教室。      *U story. >>