ま る み の せ か い  

maruminomi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 23日

*誕生日。

d0160959_20515566.jpg


うっさん 9years.







王冠型とネジネジ型。
d0160959_20535846.jpg

約束通り、うっさんの誕生日にクッキーを焼きました。

さつまいもと黒ごまのクッキー。
砂糖は入れず、さつまいもの甘みのみ。
無塩バターが2.5gだけ入ります。
犬用なのでハードな食感に仕上げました。


発見!!
d0160959_20541057.jpg



うぅーーー。
d0160959_20542040.jpg



早くちょーだいっ!!
d0160959_20543186.jpg


まあよく動く動く。
なかなか思うように撮れず粘っていたのですが
いい加減怒り出してしまったので。はいどーぞ。


このクッキー、なかなかの好評で
母は 「こんなウマイもの犬に食べさせるのはもったいない。」と
自分でボリボリ食べて、うっさんには市販のオヤツをあげてました(笑)  おいおい
うちの母、さつまいもと黒ごまの組み合わせが大好きなんですよね・・・。



換毛期 (年中ですが)のため、パーカーを着ていました。
d0160959_20544312.jpg

とても9歳とは思えない食欲。
いつまでも元気でいてほしいです。

今日は久しぶりに一人で実家に行ったので、
思う存分 ナゼナゼ  ウマウマできました♪
[PR]

by inosi0223 | 2011-02-23 21:15 | + うっさんという犬 +


<< *マルヤマドリルへ。      *まんが、そしてつぶやき。 >>