人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま る み の せ か い  

maruminomi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 26日

*コーギーのうっさん。

生理の激痛からようやく解放され、元気にお片付けをしていましたら
こんなものが!!

生後3か月、ウチに来たばかりの頃の写真ーーー(゜レ゜)
*コーギーのうっさん。_d0160959_16115172.jpg

当時のまるみの部屋が汚いのはさておき、ああ、こんな小さな頃もあったのね~。
うっとり。写真を写真に撮ってみました。

就職したら犬を飼って一緒に暮らすのが夢だった まるみ。
4月末、まだ仕事にも全~然慣れていないというのに そっこーかいました。

    ↓歯抜けの時期。テーブルの四隅が歯型だらけ~(;一_一)
*コーギーのうっさん。_d0160959_16121051.jpg


これが超ーーなまいきな犬で・・・。
躾には相当てこずりました。
11万円も払ってしつけ教室に行ったり (今思えば、すごいぼったくり!!)
本を買って実践してみたり色々やりましたが
今でもあまり良いコとは言えません。 汗っ。
*コーギーのうっさん。_d0160959_16122512.jpg


よく笑うコです。
いつもくっついて舐めてくるコです。
飼い主が元気がなくて寝ている時も 「起きろーー!さんぽっ!!」と布団をひっぺがすコです。
うっさんと過ごした7年とチョット。

素敵な時間をありがとう。
*コーギーのうっさん。_d0160959_16123876.jpg


ヒゲの犬アレルギーが悪化する一方だったので、現在うっさんは実家で暮らしています。
「23日だからねっ!!」
と母ちゃんに念を押されています。
わかってます。来月はうっさんの9歳の誕生日。

手作りクッキーでも焼いていってあげようと思います。

by inosi0223 | 2011-01-26 16:36 | + うっさんという犬 +


<< *カメラ教室EXTRA アルバ...      *めんたいフランス。 >>