人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま る み の せ か い  

maruminomi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 04日

*ダイエットメニュー。

式まで残り1か月。
なのになのに。痩せるどころか、ちょっとポッチャリ?
ドレスサロンの姉さんには、「あと2~3㌔は落としてもいいかも。」と言われ。

ダイエット開始。
・お酒飲まない。
・お菓子食べない。
・炭水化物控える。
・外食しない。
・夕食は軽め。6時には食べたい。 (希望)


さっそくお昼ゴハンは
「体脂肪計タニタの社員食堂」より


      タコライス
*ダイエットメニュー。_d0160959_1453016.jpg

トマトがベースのスパイシーなソース。
これがめちゃめちゃウママ。
白米はしっかり量って130㌘。
これで約540kcalですよ!!

朝:150Kcal
昼:500Kcal
夜:500Kcal
で、1日1200Kcalくらいに抑えられれば痩せてくると思いませんか?
たしか1kgの脂肪を消費するのに必要なのは7000Kcalじゃなかったっけな。
まるみの体と年齢と生活活動強度から計算すると必要なエネルギーは1800Kcal/日だから
1日600Kcal控えれば12日で1kg落ちるはず。
こんな単純計算で良いのか不明ですが。

て事は3kg落としたいならこのペースでは1か月で間に合わないので
もうちょっと頑張らないといけないのね。



残り1週間くらいになったら
激まず脂肪燃焼スープダイエットしようかな。
あれ、ほんとマズイ。思い出しただけで胃が痙攣します。効果はあるらしいけど続けた事なし。

まるみの断食系ダイエットはいつも半日でギブアップ。
夜はケンタッキーを買いに走るというのがお約束。
今回は挫折しませんように・・・・。

by inosi0223 | 2010-11-04 14:11 | + うまくいったゴハン +


<< *脂肪燃焼スープについて考える。      *もつ鍋@ぶあいそ。 >>