人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま る み の せ か い  

maruminomi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 01日

*もつ鍋@ぶあいそ。

寒くなってくるとなぜかモツ鍋が異常に食べたくなります。
挙式を12月に控え、ダイエットを本格的にしなきゃ・・・なのですが。

ぶあいそ

行ってしまいました。今日は札幌本店。


店内は大人ーな雰囲気。
カウンターだけどゆっくりできそうな感じ。
*もつ鍋@ぶあいそ。_d0160959_2131185.jpg


「絶対にシメのチャンポンを食べる!!」が目標。サイドメニューの頼みすぎに注意しつつ。

たまご焼き。
超ふわっふわ。にんにく醤油がうますぎるっ。
*もつ鍋@ぶあいそ。_d0160959_2154019.jpg


ひとくち餃子。
ハネがでかすぎて何かわかりませんね。
*もつ鍋@ぶあいそ。_d0160959_2163633.jpg


メインのもつ鍋。みそ味。
*もつ鍋@ぶあいそ。_d0160959_21174639.jpg

今日のモツは随分ブリブリして、ちょっと・・・恐かった。
まるみ、実はモツ苦手なんです。
鍋はやっと食べられるようになったけど、いまだにホルモン焼きは無理!!
なので、鍋にはいってるヤツでも大きくてブリブリしたのは苦手です。

シメのちゃんぽん。無事達成。
*もつ鍋@ぶあいそ。_d0160959_21113481.jpg


間違えて2時間の飲み放題にしてしまい、ヘロヘロです。
昔と違って、お酒弱いの忘れてました。

by inosi0223 | 2010-11-01 21:13 | + お外でゴハン +


<< *ダイエットメニュー。      *メロンパン&フォカッチャ@パ... >>