人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま る み の せ か い  

maruminomi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 16日

*PEN Lite  げっと。

退職金をはたいて、ついに念願のカメラをゲット♪♪
まるみだってカッコイイ写真が撮りたい。

EOSのような本格一眼にしようか、迷いに迷って
やはり体の小さいまるみの事。でかいカメラだと持ち歩くのイヤになりそうで。
マイクロ一眼の オリンオパス ペンライトに決定。
*PEN Lite  げっと。_d0160959_21433869.jpg


これで憧れの「背景ボケ写真」とるんだ!!

ペンはなかなかの優れもの。
アートフィルターもかなり使えそう。
知らないうちに動画ボタンを押してしまうのは気になるけど。

これからカメラのお勉強。

若い頃は国家試験の勉強ばかりで青春を棒にふった感がある まるみ。
仕事関係の勉強は正直もうイヤ。
でも好きな事はがんばる!!


まずは鹿尻を激写。
*PEN Lite  げっと。_d0160959_21475794.jpg

修行します。

by inosi0223 | 2010-09-16 21:48 | + まるみ日和 +


<< *うっさん。      *紅茶&黒豆きなこパン。 >>