ま る み の せ か い  

maruminomi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 30日

* レッツBBQ!!

炎天下のなか

まるみ一家の夏のお約束。

レッツ庭でBBQ。

お取り寄せした厚岸産のカキ。

新鮮なので生でポン酢をかけてイタダキマス。
d0160959_22105468.jpg
d0160959_22112956.jpg

そして 足寄町の「ハウス焼肉亭」からお取り寄せした

霜降りステーキとサガリ。

ここのお肉は超うまい。わざわざ食べに行った事あるし。
d0160959_2236675.jpg

d0160959_22365315.jpg


久しぶりに会ったうっさん。ウェルシュコーギー・ペンブローク。8歳メス。

うっさんはもともと子犬の頃から まるみが7年間育てた犬。

うれしいときも

かなしいときも

ケンカしても

いつも一緒。

ふたりで仲良く暮らしていたのです。

しかし。

その後知り合った旦那さま。

まさかの!!極度の犬アレルギー。

それでも数か月がんばって一緒にいたけど

ついに喘息が悪化。

お互いの幸せのために・・・と うっさんは実家へお引っ越し。

今は大好きなオトンと5時半に起きて散歩。

早起きしすぎて昼寝。

と、まあヌクヌクやっているようだ。

さてさて 今日のBBQ。うっさんは何か当たるかな~?
d0160959_22202568.jpg
d0160959_22205923.jpg

実はうっさん、すんごく吠える犬。

今日はみんながいて、BBQにも参加できて

嬉しすぎてうるさい。超近所メイワク。

なのでマスクされました。
d0160959_22235298.jpg

すると どうでしょう!!

こんな静かに。
d0160959_2225647.jpg

どうやら暑すぎて疲れたのか、何も当たらなくてスネたのか

さっさと家に入ってクーラーの前で涼むうっさんでした。

それにしても~。

かわいいヤツなのです。

大好きなのです。
[PR]

by inosi0223 | 2010-06-30 22:27 | + うっさんという犬 +


<< *まさかのっ つけ麺博。      *できちゃった!! >>